脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

我が家のちびちゃん達

我が家には6匹のMダックスの娘がいました。
病気で2匹が亡くなり本当に辛く悲しい思いをしましたが今は残ってる4匹のちびちゃん達と楽しい生活を送ってます‼(*´ω`*)


天(てん)➡お母さん
ブラックタン
平成27年お空に旅立ちました



風(ふう)➡3女
シルバーダップル
令和1年お空に旅立ちました


空(そら)➡2女 17才
チョコタン


嵐(らん)➡4女 15才
パイボール(スムース)


夕(ゆう)➡5女 15才
パイボール(ロング)


涙(るい)➡6女 10才
シェード


みんな我が家の可愛いちびちゃん達🐶です‼(*´ω`*)
ほんとに親バカですねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する