脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

安心(〃艸〃)

先日は、ルルの「間違い」について沢山の方からコントを頂きありがとうざいました。


           

           




みなさんのコメントを読み、あ------------!!あたしだけじゃないんだ------------って胸が熱くなり感動しちゃいました。


      


こんな「間違い」だらけのルルですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。



そ~そ!!ちょっと面白いお話しなんだけど、むか~しむか~し、ルルが20歳すぎのこと


当時は若かったからいつも眠くて仕事中、よく「こっくりこっくり」居眠りしてたの。


そ~したら突然、取引先から連絡があり、電話対応したんだけど、寝ぼけて変な言葉で対応


してしまった。



当時の会社では電話に出る時「ありがとうございます〇〇〇ございます」って言うんだけ


ど、何を思ったのか第一声が「ありがとうざいますででござる!!」


ヒェ--------------------------------------!!やばい・・・・ いつの時代の者だ---------------------!!



         


相手先もクスクス笑いしながら、〇〇〇社長はいらっしゃいますか?って聞かれ、


そこでまたまたでちゃった忍者言葉・・・・・


「はい。只今、外出しているでごじゃる・・・・!!」


も~これには本当にブルーでした(´;ω;`)ウッ…

        



取り合えず、何事もなくすまして電話切ったけど、電話の後、他の社員から大爆笑され、
その後何年も「ごしゃる」事件で笑わらわれる始末。


            




 それ以来、眠い時は絶対に電話に出ないようにしていたルルでした。


…          






             今日も読んで下さりありがとうございます。
              

            

×

非ログインユーザーとして返信する