脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

やっと落ち着いた

GW明けから仕事が激務でめっや忙しく休日出勤や残業ばかかりでくたくた。


やっと一段落し今日はのんびりと皆さんのブログ見ながらまったり仕事します。
           

            







       明日は仕事が休みなのでカルディーでお買い物(*`艸´)

            



     毎回、リピート
        ⇓
 サラダやお豆腐などにかけても最高においしい!! もへじシリーズは何でもGOOD


      ブルブルの飲む杏仁豆腐!! 冷蔵庫で冷やして飲むとおいしい



           いつも買い置きしているシナモンロール


              (画像お借りしました)










          読んで下さりありがとうございました。

         

×

非ログインユーザーとして返信する