脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

夏なの?

       こんにちはルルです。
       やっと仕事が落ち着いたのでブログアップしました。


           






        いや--------------------------------------ぁ!!本当に暑い!!
         

        




       体温調節がうまくできない私は1人ばかみたに汗がダラダラ💦


       も------------------------ぅ!!夏なの?ってくらい暑いです!!


       
       寒暖差が激しいので皆さんもお体におきを付け下さいね((´∀`))










       あっ---------そ------------------------だ!!
       
       大切なことを言い忘れちゃった。


       最近、地震が頻繁に起きてます。


       脳脊髄液減少患者さんで地震を予知する方が大きな地震がきそうだから
       
       注意してねって!!言ってました。


       備えあれば憂いなしです!!(*`艸´)
           










             読んで下さりありがとうございます。
             

            

×

非ログインユーザーとして返信する