脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

花粉

皆さんこんばんわ^_________^


今日の東京都23区は風もなく暖かな一日でした。


    今日のるいちゃん

        👇

  

仕事から帰ってきたらベッタン子甘えん坊


寂しかったのかなぁ???





皆さんは花粉症ど〜ですか?


ルルは花粉症が酷く毎日、クシャミ、鼻水、目の痒みと闘ってます。


今年の花粉症はかなり強敵でお薬やサプリ飲んでも効きません(●`ε´●)


皆さんはどんな花粉対策されてるのかな??




明日も一日皆さんにとって良い日になりますように🤗



読んで下さりありがとうございます✌

×

非ログインユーザーとして返信する