脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

パトロール

こんばんわ🤗


最近はよくお天気が変わりますね。


お陰で体が疲れてしまいこの所、過眠がまた復活し


1日13〜14時間寝てしまいます。(やばいよね〜!!)


もう少し、気圧が安定してくれれば体も楽になって


眠もおさまるかな〜って勝手に思ってます・・・







日曜日は久々に新大久保のパトロールに行って来ま


した。


日曜日って事もあり新大久保(リトルコリアン)は


人が多くどこもかしこも人人人人人人人人人人の山


全国でまん延防止が出ているのに新大久保だけは


別世界。


この別世界のリトルコリアンではのんびりパトロー


ルもできずお目当ての食材、大好きなチキンを買い


いそいそ帰宅しました。





ネネチキンでテークアウトしたチキン、チヂミは

こちら⬇


ヤンニョムチキンハーフ(2〜3人前かな?)


海鮮チヂミハーフ


おまけで付いてくるサイダー


ネネチキン1号店


ソウル市場で購入した物

左 エンガワチャンジャ

中 切り干し大根キムチ

右 さきイカのヤンニョム

この3つはご飯や冷奴にのせて食べるとめっちゃ美味しい



韓国の食材は安くてとっても美味しい🤗🤗🤗

機会があったら皆さんも購入して見てください!!



明も元気に笑顔を忘れず素敵な1日を過ごせますように!!



  読んで下さりありがとうございます✌

×

非ログインユーザーとして返信する