脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

帰ってきました^_________^

こんばんわぁ〜!!


2ヶ月ぶりに村ゴンに帰ってきました。(パチパチパチ👏)


最後に投稿してから体調が悪化しまた入院かなぁ〜なんて思った時期もありましたが、2月に入ってから日に日に元気になりはじめ今もまだ元気いっぱいです(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


これからまた少しずつブログ書いて行くので宜しくお願いします🙏


それと!!アメブロ始めました。

お暇な時、アメブロの方も覗いて見てくださいね!!


では、おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . 



×

非ログインユーザーとして返信する