脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。


つまらないブログではありますが今年も宜しくお願い致します。🙏



1都3県緊急事態宣言が発令されました。

東京都の感染者数が遂に2000人を超えてしまいました。


こうなると、通院での点滴治療も怖くて仕方ありません。


早くコロナが終息するように祈るばかりです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


おまけ^_________^


最近、長女さんとハマってる韓国のラーメン🍜をご紹介します。


海鮮の味 ジンチャンポン🍜

🖕このラーメン韓国の方も美味しいって評判がいいんですよ!!

お味は唐辛子がきいたシーフード味です。

辛ラーメンとシーフードを足した味かな??

食べるとめちゃくちゃ美味しくてハマっちゃいます🍜



👇お馴染みの辛ラーメン



機会があったら食べて見てくださいね🤗


今日も読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する