脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

ありがとうございました。

2週間ぶりのブログアップになります。

寒さや気圧の変動等で脳脊髄液減少症、喘息が酷く体調不良でブログまで辿りつけませんでした。


少しずつですが、体調をみながらまたブログアップしていきたいと思いますので宜しくお願い致します🙏


さて!!今年の一年は本当に沢山のことがありました。

私の2回目の手術、療養、再就職、空の死、祖母の死、極めつけに次女の自殺未遂


思い返せば様々なことがあった一年でした。


来年はきっと良い年になることを願い今年最後のブログとさせて頂きます。



それでは良いお年をお迎え下さい!!




×

非ログインユーザーとして返信する