脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

点滴完了

今日も暑かった!!


病院🏥ついたら脳脊患者さんが沢


山いるわぁーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


待合室の殆どが脳脊患者さんではな


いかぁ( ゚д゚)ハッ!


まぁ!!私もその1人だけど‥‥(¯―¯٥)


この暑さだから点滴しないと身体持


たないからねぇ。



あァ!!点滴してきましたよ💉


少しだけ体調上向きになってます。


でも、点滴してばかりいるから左腕


の血管が固くなりすぎて針が入らな


い( ;∀;)


仕方なく手首近くに針を入れ点滴完了💉


左腕は血管が柔らかくなるまで少し


お休み


来週は左手首か右腕で点滴すれば


OK🙆かな(☆▽☆)



おまけUo・ェ・oU
夕(ブーちゃん)最近めっちゃ甘えん坊🐶



我が家で1番小さい夕
ミニチュアなのにカンニヘンと同じ大きさ🐶

×

非ログインユーザーとして返信する