脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

痒い

身体にできた蕁麻疹が今朝になっても痒みが治まらない。


仕方なく皮膚科に行き診察してきた。
診断の結果、あせもとストレス蕁麻疹が重なり腕や足が腫れ上がってるらしい(´;ω;`)


どおりで痒いわけだぁ!!
処方された飲み薬、痒み止めを使い早く痒みから開放されたい(☆▽☆)


午後は脳神経外科の主治医が不在の為、点滴打って帰宅
やっぱり、点滴すると数時間は身体が楽になるなぁー(☆▽☆)


おまけU^ェ^U
我が家のワンコ3匹はご飯前にお外で遊びお疲れモード中



読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する