脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

メガビタミン療法

やっぱり気圧下がりました(´;ω;`)

ルルの体調にも少し影響が・・・

頭痛、目眩、ふらつきが少し出てるがこの所の絶不調に比べれば全然大丈夫夫!!



やっぱりプロテイン20gを3回に変えたのが良いのかなぁ??

本日は藤川先生の本が発売されました   ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!

発売初日Amazon総合18位は凄いΣr(‘Д‘n)

今回のは各ビタミンについて詳しく書いてありコロナ対策も書いてありました。

穴があくほど読み込みます(*´艸`*)



 読んで下さりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する