脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

体調不良

一昨日から体調不良(¯―¯٥)
仕事の疲れとストレスで体調が悪化
昨日は頭痛、吐気に襲われ殆ど仕事ができない状態༎ຶ‿༎ຶ


今朝、起きたら身体中に蕁麻疹が発生(´;ω;`)


脳脊髄液減少症になってからこの謎の蕁麻疹がよく出現する。
腕や足が痒くてかきむしったら見事に腫れ上がり見るも無残な状態Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


結局、皮膚科行っても原因不明で薬出されて終わり。
明日、点滴の日だからグルタチオン入れてもらえば治るかなぁ(・・;



おまけU^ェ^U
らんちゃんの寝顔

白目むいていびきかいてる〜!!
めっちゃこわいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

×

非ログインユーザーとして返信する