脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

病院

今日も病院オンパレード🏥


午前→皮膚科

午後→脳神経外科→内科

そして動物病院2回目

先週よりハードだわぁw(°o°)w


皮膚科行ったけどめっちゃ最低診察

若い女医さん👩‍⚕

チラ見診察して後はパソコンに向いながら「はい!!」お薬出しておきますね

3週間後に来てください。


なんじゃそりゃぁ!!(#・∀・)

ちゃんと診察してくれ〜ぇ(# ゚Д゚)

原因も探らずただ薬出して終了💉

こんな診察なら誰でもできるわぁ٩(๑òωó๑)۶

時間とお金💰返せー٩(๑`^´๑)۶


まぁ!!午前中はこんなんで終わり午後から脳神経外科と内科


昨日、調子ずいて同僚とゴハン行ったから反動でやっぱり頭痛きたァァァー


おとなしく点滴しながら診察して来ました。(¯―¯٥)

8月に閉園する豊島園の話で盛り上がり時間作って最後に行きたいなッテ話し終了。◕‿◕。


あっ!!その他も脳脊髄液減少症についてちゃんと話してきましたよ!!!


でも、豊島園ネタに主治医&看護師さん食いついて離さない‥‥

皆、豊島園での思い出がいっぱいなんですよね(☆▽☆)


今日は嫌な思いもしたけど楽しい話しもできたから良しとしょうかな😀


さて!!ちっぽけなお願いです🙏

明日は頭痛ありませんように(◡ ω ◡)

×

非ログインユーザーとして返信する