脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

できること、できないこと

再発してからできないことだらけ😓

2回目のBP後できることが増えた🤗


できなかったこと⤵️

掃除、洗濯、買物、料理、風呂入る、通院、仕事、読書、TV見ること、外に出ること、ごみ捨て、ちびちゃん達散歩etc‥‥

沢山あって分からない(¯―¯٥)


できるようになったこと⤵️

上記にあげたこと全部、頭使うこと

その他‥‥(*゚∀゚)


できることが増えると毎日が楽しい🤗

こんな当り前のことができなくなるのが病気。

再発は怖いけど、気にしてたり怖がって

ばかりいても何もできない。

だから私はど〜でもいいやァ!!精神

目の前のことを楽しくやればメンタルも楽だし^_________^

書くことは毎度同じやねぇ!!

頑張れしぶん👩

×

非ログインユーザーとして返信する