脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

開放

久しぶりに頭痛から開放された!!

やったぁぁぁぁぁぁ!!(☆▽☆)


こんなに楽になったのって何ヶ月ぶりだろ?

全く覚えてないなぁーᕙ(@°▽°@)ᕗ

う〜ん??考える??

分からないからいいやぁ!!


そぉ〜そぉ!!

調子にのって同僚とご飯行って来ました。

めっちゃ美味しかった〜(^3^♪

予約が中々取れない鳥料理のお店🦃

偶然にも入れてお料理堪能してきました。

フォアグラとキノコ炒め すごくいい匂い(•ө•)♡




ちっぽけなお願いです🙏

明日も頭痛がありませんように

( `・∀・´)ノヨロシク

×

非ログインユーザーとして返信する