脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

知らないの

脳脊髄液減少症が少しずつ認知され病名や症状を知ってる医師も多くなってきたんかな?


内科、耳鼻科、整形外科、精神科、歯科の医師は脳脊髄液減少症の病気を知っていて理解してくれてる。



眼科、脳神経内科の医師は全く知らなくとても嫌な思いした(# ゚Д゚)


その病気ってなぁーに(・・?

そんな病気あるの〜!!まで言われ‥‥


え〜ぇΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

医師なのに知らのかい(⑉⊙ȏ⊙)

1〜10まで説明するの面倒臭いわ!!


しか〜しಠ益ಠ診察があるから渋々説明すれば今度は医師から質問攻め🤐

病院はどこ行ってるの??

治療はどんなことやるの??

痛いの??

辛いの??などなど(っ˘̩╭╮˘̩)っ


うわぁ〜あああああああ(눈‸눈)(눈‸눈)

脳脊髄液減少症を知らん医師はめっちゃ面倒くさいやん←(*꒪ヮ꒪*)


今よりもっと脳脊髄液減少症の認知度が上がり医師皆がしってるようになればいいなぁ〜🤓


しかし、やばいわ😱こんなに通院してたの?(笑)w(°o°)w

だから医療費が掛るわけだぁ


ちなみに脳神経内科の医師は根掘り葉掘り聞いてくるので通院してません。

そもそも何で診察してのかも忘れてるし¯\(◉‿◉)/¯




今日も読んで下さりありがとございます👏

×

非ログインユーザーとして返信する