脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

変なの

今日は脳脊髄液減少症のことではなく職場の事を書いていきますU^ェ^U


私が働いている会社は本当に変です。

詳しい内容はお伝えできませんがサクッとだけ書きます!!


社長の父親(じぃ〜さん89歳👨‍🦳)

別会社の社長兼会長です。

このじぃ〜さんが問題児!!

会社のお金を使いたい放題!!そして事務員を愛人にし貢いでる。※愛人は61歳の事務員※

会長と社長はめっちゃ仲が悪い!!

毎日のように会社でケンカが勃発!!

一昨日も会社で大喧嘩(●`ε´●)

今日は弟も参戦し3人で大喧嘩(#・∀・)

社員が仕事してよ〜が、お客さんが来店してよ〜がお構いなく大声でケンカが始まる。

見ていて笑っちゃう〜(・∀・)

3人とも会話が噛み合ってないし主張し合ってばかりで全くらちがあかない


職場でこんな光景って中々ないですよねぇ!!

本当、漫画の世界を見ているみたい‥‥


ちなみに社長と会長のあだなはじぃ〜さんとそのバカ息子達と読んでます。

毎日、ハラハラドキドキの職場で嫌になりますよ。

 

 読んでくれてありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する