脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

笑顔

こんばんわUo・ェ・oU


お久しぶりのるいちゃんです。

今日もかぁ〜ちゃんに抱っこせがんで鳴いてました。






人にとって「笑う」って大切なことですよね。🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


体調が悪いと症状ばかりが気になり「笑う」ことをすっかり忘れてしまいます。


数ヶ月前のルルも「笑う」を忘れ常にしかめっ面状態でした。

|||||||||<((つωΦ))>|||||||||アタマイタッ…


そんな時はこの韓流ドラマがオススメです!!

       ⬇

       ⬇

       ⬇

(何度観ても笑える😊)



笑顔は健康にとって大切なものなんですね〜(人*´∀`)。*゚+



明日も皆様にとって良い一日になりますように。



読んでくれてありがとうございます✌

×

非ログインユーザーとして返信する