脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

試験

来週の金曜日は試験。

それなのに今日から勉強始めてちょっと焦り気味のルル(´;ω;`)


暗記が必要なのに脳脊髄液減少症で高次機能障害出てるから暗記出来ず読んでるそばから内容忘れちゃう。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ど〜しょう(((((;;゜д゜)マ・マズィ


取り敢えずやるだけやって駄目なら次もあるから何とかなるじゃんって都合よく考える自分が本当に嫌になる(笑)(*´m`)ムフフ


試験日までは勉強頑張りますよ!!

病気の人間だってやればできるんだって証明したいもん。+.(*`・∀・´*)b+.゚




おまけヾ(o´∀`o)ノ

気持ち良さそ〜に寝てる夕ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する