脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

リハビリ

秋の色が濃くなり朝晩が寒くなってきましてね。


台風以来、体調が回復せず毎日、頭痛やらその他、諸症状に悩まされていますがリハビリがてら懲りもせずにホー厶センターへ行き園芸コーナーやペットショップを覗きに行って来ました🌺🌳


可愛いニャンコの赤ちゃん

見ていて飽きません。


ニャンコちゃんめっちゃ高い。

このお値段見てルルびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


レモンの木

やっぱり欲しいから火曜に買います!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おまけ(ΦωΦ)

リハビリから帰って来たらご近所のみぃ〜ちゃんが待っていてくれた。

カマカマがほしくてニャーニャー鳴いて催促してくる。

めっちゃ可愛くて仕方がない。



明日の午後から雨が降るそうです。

寒くなりますのでお体にお気をつけくださいねぇ^_________^



読んで下さりありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する