脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

3ヶ月ぶりの帰宅後

昨日、次女さんが3ヶ月ぶりに帰ってきた。
7月に空が虹の橋を渡って以来の帰宅。
帰ってきて早々、空にお線香をあげ少しの間、空とお話。


本当に優しい娘さんになった。


でも、相変わらず何もできない。
お恥ずかし話、料理、掃除、洗濯が一切できない(´;ω;`)
特に料理は大の苦手
22年間食べる専門の彼女はこれから料理ができるのだろうか??


次女さんが高校生だった頃、家庭科の課題でエプロン作りがあった。
彼女は小さい頃から針(注射や縫針)が苦手。


針が使えない次女さんはな・な・なんとホチキスを使いエプロンを作ったしまった。


確かにエプロンだけど‥Σ(゚∀゚ノ)ノキャ
ちょっと見ためが‥‥‥


あれから数年たったが、何も変わらない次女さん。これから先が思いやられる。


今はルルが動けてるからいいけどこの先、いつ脳脊髄液減少症が再発するか分からない‥‥
まだまだ、娘さん達の心配は尽きない( ;∀;)


娘さん二人が一人立ち出来るまで後何年あるんだろう?それまで再発しないように気をつけながら頑張らないとならない((*^▽^*))



おまけUo・ェ・oU


寝てる所をパチ📷

らんちゃん!!写真撮ったら怒ってました(●`ε´●)


最近は朝晩寒くなり毛布から出て来ない


るいちゃん自分のソファーでゴロゴロ💤


夕もゴロゴロ💤

×

非ログインユーザーとして返信する