脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

雨と雷

病院で点滴治療中に大雨と雷🌧⚡


雷⚡凄くって一瞬、停電


停電すると『きゃあ〜』Σ(゚∀゚ノ)ノキ


ャーって悲鳴あげる人必ずいるけど何


でだろう?


病院って停電対策されてるから全く


心配ないんだけどなぁー<( ̄︶ ̄)>


母ちゃんは全く動じずネットサーフ


ィンしながら点滴💉



病院の帰り、変な信号機見つけて少


し戸惑った。


信号機がバグってるᕙ(@°▽°@)ᕗ🚥


黄信号なのに黄と赤が一緒について


るし、青信号なのに青と赤が一緒に


ついてる〜🚥


えぇ〜これってなぁーに(・・;


雷⚡で停電するとこんな現象もあ


るから危ないなぁー!!



おまけUo・ェ・oU


午前中のお散歩でカモ🦆発見
子ガモは見つけられなかった(¯―¯٥)



読んで下さりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する