脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

仲良し

双子のぶぅ〜&らんはいつも仲良し🐶🐶

毎日、2匹で毛づくろい


双子の写真撮ってたら末っ子涙がソファーから飛んできてしっぽフリフリ(꒪꒳꒪)

ど〜やら写真撮ってくれの催促

いつもは写真嫌だぁってソッポ向くのにめずらしい

母ちゃん写真撮って!!


空ちゃんは横で3匹を冷たい目で見てる。

お前らおバカだなぁ!って見てる


近所の岩盤浴施設♨️今日から休業してた。

自粛要請出てたのに営業してたから近隣からかなりクレー厶があったらしい

Twitterでも結構言われてたなぁ??




 読んでくれてありがとうです😃

×

非ログインユーザーとして返信する