脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

低気圧

はぁ( ´Д`)=3低気圧最悪!!

脳脊髄液減少症の病気ってどうして気圧に弱いんだろう??


2回目のBPしてから少しは気圧に負けなくなったけど頭痛や目眩、体中が痛くなる。

お薬飲んでも効かないし(泣)


今日は整形外科の診察予約してたけどひどい雨風で外に出れん╮(╯_╰)╭

しかも体調悪く動けないし〜😰

キャンセルして来週に予約入れなおした。

整形外科は総合病院で救急もあるから

コロナが怖い😱

病院入る前に検温してるらしいけど無症状の人もいるからいつ感染するかヒャヒャしちゃう。

それに最近、病院の近くでコロナ感染した人が出たからなおさら行くのが怖い(((;ꏿ_ꏿ;)))


体重10kgのあなちゃん



読んでくれてありがとうです😃

×

非ログインユーザーとして返信する