脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

脳脊髄液減少症

術後1ヶ月の診察に行って来ました!!


診察では術後の体調や社会復帰の話をしました。

社会復帰(再就職)について許可が出ました◉‿◉

やったね!!って思ってのも束の間‥‥

主治から思わぬ言葉が‥‥え〜ぇ!!

次に体調悪くなったら即入院し手術だからねぇ。

えぇ〜え!!まじで(‘◉⌓◉’)

確かに入院中も同じ事を言われたが母ちゃんはサラ〜っと流し聞いてた。

先生、めちゃ忙しいこの病気の患者さん沢山みてるから絶対忘れてると思ったのに‥‥

また言われた。乁༼☯‿☯✿༽ㄏ


まぁ!!仕方ないよなぁ!!

あれだけ体調悪かったし手術してよくなるなら頑張ろう!!


久しぶりに点滴したら楽になって元気出てきたぞ(☆▽☆)

いつも寝てる涙

×

非ログインユーザーとして返信する