脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

爆発🔥🔥

久しぶりに怒り爆発🔥


事故で右腕を手術し1年半地元の

総合病院に通院していた。


書類を書いてもらうだけなのに

毎回、1ヶ月以上かかる。

しかも書類が出来ても連絡して

こない。

此方から催促するとできてます

って出してくる。

こんなやり取りを1年半もしてきた。

極めつけは後遺症の診断書

年末に主治医にお願いしその場で

記載してくれた。

事務上の手続きが終わったら連絡しますと言われ何と2ヶ月もたった。

待てど待てど連絡はこない

😡⚡


流石におかしいと思い電話したら手違いで連絡出来ませんでしたって‼

本当にバカにしてる🔥

何故、連絡できなかっのか問い詰めても言い訳けばかり……

腹がたったから書類を家まで持って来させクレームの嵐

(めんどくさい私です)


1回や2回のミスなら仕方ないって思うけど1年半も同じ事の繰り返しで流石にぶち切れた😅


主治医は本当にいい先生なのに

事務がお馬鹿な事ばかりしているから病院の信用がなくなってる。

口コミ見ると事務の悪口ばかり


はぁ😵💨今日は頭痛が酷かった

のに怒りで余計に悪化しました。


皆様も病院の事務には気を付け

て下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する