脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

やせましょ

娘さんと実家に行ったら弟くん(ダックスのワンコ)
が動物病院で健康診断したレポートがあった。
検査内容見ると人間の健康診断と同じ。身長、体重、血液検査、レントゲン、エコーまでしてある。
細かい検査にビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
特に悪い所は無く健康でほっと一安心୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨したものの‥‥
獣医から何やらコメントがあるじゃぁないか!!
コメントは‥‥‥や・せ・ま・しょ・う🐶
えぇぇぇぇぇ〜!!
体重を見るとな・な・な・な・な・なんと10㌔って書いてある(✧Д✧)


これにはビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
確かに前からおデブちゃんだけど前回測ったときよりブーちゃんになっとる🐷


弟くん捕まえダイエットだよって言ったのも束の間娘さんからお菓子を奪いバリバリ食べてる〜ぅぅぅぅ!!


うわぁ〜あ!!これじゃあ痩せないよ


まぁ!!仕方ないかぁ( ;∀;)


弟くんは食い意地がはってコロコロしてるところがまたカワイイから!!



おまけUo・ェ・oU
爪切りが大嫌いならんちゃん🐶
ちゅ〜るをあげながら爪切りしたら大成功^_________^




読んで下さりありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する