脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

過眠


また寝ちゃった💤
昨日の17時〜今朝7時までガッツリ寝てました(*゚∀゚)
2回目のBP後この過眠が度々出現???
寝ちゃうと何もできなくなるんだよなぁ(´Д⊂グスン
まぁ!!寝ると脳脊髄液が多く出るからいいのかなぁ??
気にしなぁ〜い(☆▽☆)


そォそ!!
昨日の予定は全てクリアーしました!!
朝から夕方まで病院🏥
精神科→脳神経外科→内科→実家
病院で1日終わったけどここまで動けたことが嬉しい😄


精神科の主治医は私を見てびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
2回目のBP後、元気な姿を見てめっちゃ驚き😊
薬を1種類1錠しか飲んでないことにも驚き!!Σ(゚Д゚)
そりゃ〜驚くよねぇ!!!
あれだけ自律神経やられてメンタルボロポロだったもん!!(´Д⊂グスン


でも、先生が言ってた通りになったよ。
脳脊髄液減少症がよくなれば薬も減るって!!
先生の的中バッチリ当たりました🎯


そ〜そ!!内科で血液検査してきました。
2月に測ったフェリチン9
昨日、医師からフェリチン9でよく生きてたよねって言われ
⤵(¯―¯٥)こんな数字の患者さん見たことないよって嫌味
ブルーになって帰宅⤵(¯―¯٥)
まぁ!。来週水曜日にフェリチン値でるからもう嫌味は言わせないよ
皆様にも来週結果発表しますね😊👋

×

非ログインユーザーとして返信する