脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

点滴

脳脊髄液減少症の治療で点滴に行って来ました💉

病院めちゃくちゃ混んでたぁ!!

マスクしてないおじさんやおじ〜ちゃんいるし〜ぃ❎

咳してる人もいるわ〜ぁ

きゃあ〜怖い😱

頼むから病院ではマスクほいなぁ😷


診察では症状が以前より回復してきてる事や仕事を始めた事を伝えたらすごく喜んでくれた!!

看護師さん皆も一緒に喜んでくれ感謝です。(*´ω`*)


まだまだ症状は残ってます。

良くなったり悪くなったりの繰り返しだけど頑張ろう!!




読んでくれてありがとうです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する