脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

ぶぅ〜ちゃん病院へ行く

夕方、家族でドラマ見て楽しんでたら

ぶぅ〜ちゃんが寝てたお布団の上に大量の血Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ぶぅ〜ちゃんの顔見たら鼻から血が出てる〜ぅ😱

うわぁ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

目玉飛び出るほどびっくり(@_@;)


あんなに血が出たのにぶぅ〜ちゃんは元気にしっぽフリフリU^ェ^Uしてる。


急いで病院で診察してもらったら‥‥‥

くしゃみの連発が原因で鼻血が出たらしい。

先生の話しだとアレルギー持ちで粘膜が弱いとなるみたい。



はぁ〜あ( ´Д`)=3でも良かったあ!!

怖い病気じゃぁなくて

母ちゃん安心したよ。


ぶぅ〜ちゃんは??

診察終わるとそそくさと車に乗込み家に帰るワンワンU^ェ^U(吠えて呼ぶ)

家に帰るなりガッツリ山盛りご飯食べ

その後いびきかいて寝てました(。-ω-)zzz. . .


  びっくりした1日でした!!

  読んでくれてありがとうです。

×

非ログインユーザーとして返信する