脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

再就職②

再就職する会社に行ってきました

社長さんが話好きで4時間も面接


本当に疲れたぁ(´;ω;`)

でも、4時間椅子に座っていられた事は凄い!!

手術前は30分も座ってられなく寝てばかりだったのに(◕ᴗ◕✿)

当たり前の事ができるようになるのは本当に嬉しい😄

これも回復してる証拠✌


面接では私の病気(脳脊髄液減少症)について再確認後、症状を詳しく説明し理解を得られました!


突然、体調が悪くなった時、横になれる場所やソファーも用意してくれるそうです。


厄介な病気の私を雇ってくれ色々と配慮してもらえる事に本当に感謝です。


今月の21日から初出勤です。

この病気になって初めての仕事なので不安が沢山あるけど出来る事は頑張ってやってみます。


ふわふわ涙

×

非ログインユーザーとして返信する