脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

携帯②

新しい携帯使いこなせそうだぁ
やったねぇ(ʘᴗʘ✿)


接客してくれた男性定員君、接客業むいてないなぁ(⌐■-■)


最初から対応がいまいちだった。
大丈夫かな?って思ったら案の上
接客が不慣れ(。ŏ﹏ŏ)


母ちゃん2年前まではバリバリの営業マンだったからチェック厳しい


定員君ちょっと待って下さいを連呼しながら自分の携帯チェックを何回もしてるよಠ益ಠ
(こいつアホやなぁ!)


機種変するのに事務手数料11000円
と言われ‥‥(泣)
その後、定員君は上司に呼ばれ席を外しひそひそ話
戻って来たら事務手数料0円になりましたよ!‥‥(嬉)
長く使ってるといい事ありますね
店頭にも0円って書いてあるし‥
本当にラッキーですねぇ。
などと人を褒めちぎり持ち上げまくる。


手続き進めていくとまたまた席を外し上司とひそひそ話を約10分
戻ってきて母ちゃんに言った言葉が


やっぱり事務手数料無料じゃない。
2万少々かかると言われ母ちゃん
めちゃブチ切れちゃいました。


ブチ切れて理由
1、接客対応が悪い
2、接客中に自分の携帯見る
3、言っている事がコロコロ変わる
4、タメ口
5、プロ意識が全くない
6、自分のミスなのに謝罪しない
7、お客さんを待たせ過ぎ


その後は上司が対応してくれ
調べなおし事務手数料0円でした。(☆▽☆)
設定までしてくれたからラッキー(◕ᴗ◕✿)


おバカな定員君がいるので皆様も
気をつけて下さいね


母ちゃんが育ててるサンシモン




今日も読んでくださりありがと
ございます。

×

非ログインユーザーとして返信する