脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

買い物

1ヶ月近く自宅に居なかったので

冷蔵庫の中に何もない‼


まだ安静時期で外出歩いちゃ行けないけどこのままだと餓死しちゃうから相方さんとスーパーに買物


長い間闘病生活だったからうまく歩けない……m(。≧Д≦。)m

(やっぱり筋肉力落ちたなぁ😱)


フラフラしながら買物終え帰宅

冷蔵庫の中は食べ物がいっぱい

これで何日かは大丈夫だろう‼

しかし、トイレットペーパーやマスク、除菌剤等全くないじゃん。

入院中テレビで見ていたけど実際自分の目で確かめると唖然とする


うちはトイレットペーパー、マスク等相方さんや娘が買ってたか何

とか大丈夫だけど……(・∀・)ノ

無い方は本当に可哀想😞


しかし、脳脊髄減少の治療後は

中々外に出るのが大変だなぁ。

2回目だけどやっぱり体辛い……


まぁ‼何とか頑張ろう


午後の体調は頭痛&頭重&ふらつき&首痛&腰痛&視力低下&耳鳴り

×

非ログインユーザーとして返信する