脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

やってきた〜!!

今朝は気圧の変化から頭痛、身体の痛みがやってきました。

最近は痛み止めの出番があまりなかったが今朝はガッツリお薬飲んで出勤


頭痛と身体の痛みでブルーな1日だったが娘さんがリトル韓国で買ってきたチキン、トッポキ、オデン食べたらご満悦

やっぱりリトル韓国のチキンは最高なんだなぁ!!🍗(写真撮るの忘れました)





おまけU^ェ^U

娘さんのお腹の上でまったりしてるるいちゃん【*´ω`*】マターリ・゚・


少しだけ残ったチキン、トッポキ

チキンはチーズ味□Dヽ(´Å`●)bゥマスギー♪このチキン最高🍗マシッソヨ(〃)´艸`)オイシー♪

×

非ログインユーザーとして返信する