脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

かかりつけ医

こんばんわ!!

皆さんはインフルエンザの予防接種は受けましたか??

ルルはやっと今朝、かかりつけの内科で予防接種できました。


毎年のことながらインフルの予約はしてませんでしたが主治医の配慮のお陰で特別に予約を入れてもらへ予防接種を受けられました。

本当にありがたいです。


自分の持病を分かってくれるかかりつけ医はこれからも大切にしいこうと思います。



おまけU^ェ^U

最近のるいちゃんは虹の橋を渡った空にそっくりになってきました。

特にいたずら(本を破ったり、ティシュをいたずらする)は空と同じことをします。

×

非ログインユーザーとして返信する