脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

検査

半年毎のMRI検査
ぁぁ〜!!そんな時期なのねぇ。
とっても憂鬱な私(๑´•.̫ • `๑)


MRIの予約入れたとき技師さんに時間どのくらかかりますかぁ〜って何気に聞いたら、1時間ですねってド直球に言われた。


えぇ!!1時間は無理やろ〜っと思い
撮影を2回目に分けてもらうことにした。


1回目は頚椎&胸椎、2回目は胸椎&腰椎の順でやる。
お金は掛かるけどその方がMRIに入ってる時間短いから大丈夫かな?


なんて今は思ってるけど当日になったら不安倍増するだろうから全く飲んでない抗不安薬を多めに服用してMRI受けてきます⊙﹏⊙(泣)


話は変わりますが、今日の診察時、腰と首の痛みが辛いって言ったら主治医からヘルニアだから仕方ないよねぇ〜ってサラッと言われちゃった😭😭


いやぁ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
確かに以前からヘルニアのことは聞いてたけど忘れてましたよ(・ัω・ั)
だって腰痛よりも脳脊の症状が毎日凄くって不快なんだもん!!


はぁはぁ〜(。ノω\。)


そんなことで腰椎はMRIか終わってから脊髄・脊椎外来の先生に診察してもらうことになりました。


10月に脊髄・脊椎外来を受診するのでその時、ご報告しますね!!



おまけUo・ェ・oU
娘さんと花火しました🎆
ルイちゃんに花火見せたるわ〜って言ってたけどルイちゃんは全然興味なし(☞゚∀゚)☞
夕と一緒に遊んでたわぁ(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する