脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

いつの日か

皆さまこんばんわ^_________^


天気予報見ていないけど明日か明後日は雨が降るのかなぁ?


何だか低気圧が来ているような体調の悪さです。


久しぶりに頭痛やフワフワ目眩が出てあまり体調が良くありません。






昨日、いちこママさんがブログを閉じてしまいました。


いちこママさんには沢山励ましてもらい感謝しています。m(_ _)m


そして、ワイイいちこちゃんにはいっぱいの癒しと元気をもらいました。


いちこママさん、いちこちゃん今まで本当にありがとうございました。


これからもいちこちゃんとの時間を大切に頑張って下さいね。


また、いつの日か村ゴンでお会いできる日が来ると思うので私もサヨナラは言いません。


また会える日を楽しみに待ってます。



(画像お借りしました)





読んで下さりありがとうございます✌

×

非ログインユーザーとして返信する