脳脊髄減少だけど諦めたくない

仕事中に衝突事故に合い脳脊髄減少を発症しました

どうしたの?

我が家の長女さん👩
いつも髪の色が違うんです。


赤髪→茶髪→金髪→茶髪→青髪
1ヶ月or1ヶ月半サイクルで髪の色が違う(・∀・)


青髪にしてきた長女さんを見て母ちゃんめっちゃびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


なんやねん!!その髪色は??変な色!!
思わず口から出てしまったΣ(゚Д゚)


全く気にしない娘さんは自分が気に入っていればいいそうです!!


さて次は何色にするのかなぁ??


ちなみに次女さんも1ヶ月毎に髪色か違う。


赤髪→茶髪→赤髪←いつもこんな感じ


長女さん次女さんこんなに髪を染めても全然、傷んでないのが不思議
日頃のお手入れが凄いから傷まないのかな?


母ちゃんはおばちゃんだからこんなにお手入れできんよᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ



今日のおまけ


るいちゃんは、これからお楽しみの車散歩です🚗
毛をなびかせ、お鼻クンクンしながドヤ顔でお外を見てきますU^ェ^U

×

非ログインユーザーとして返信する